2010年08月14日

グッジョブ!シネフィル・イマジカ イントロ

スカパー!やケーブルテレビなどで視聴
できる洋画の名作、短編、未公開映画を中心
に放送している映画専門チャンネル
「洋画★シネフィル・イマジカ」
公式サイトはこちら↓

洋画★シネフィル・イマジカ
こちらの放送局を最近チェックして
みましたら話題作はもちろんのこと
今ではなかなか見る機会の無いレア
な映画も結構放送されていることが
わかりました、「シネフィル・オリジナル」
という枠では日本初放送の映画も
あり注目のチャンネルですね、

映画ファンの方はもう既にチェック
されていると思いますが、最近
映画熱が復活した自分にはひじょうに
新鮮なラインナップです、

そこで洋画★シネフィル・イマジカで
最近観た映画を何本かご紹介したい
と思います、レンタルに無かったり、
セルでも廃盤になっているような映画を
選んでチェックしてみました。

ラインナップはこちら

セッソマット

バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版

男のゲーム

オトラントの城

コストニツェ

血とバラ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 映画ブログへ   
posted by かとちゃん00 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック