2013年07月12日

夏だ!ゾンビだ!2013 イントロ

この前映画館に行ったとき流れたブラッド・ピット
主演作「ワールド・ウォーZ」の予告編に、ゾンビ
のような人達が出てくるシーンがありました。

それを見た時そういえば最近ゾンビ映画を
観てないな〜と、今年に入って劇場で観たリメイク
「死霊のはらわた」や家で観た「共喰山」
はちょっと違う感じでしたし。

ということで久しぶりにゾンビ映画を観る事に、
レンタル店やwebでゾンビ映画を調べてみると
あるはあるは、最近のものだけでもかなりの数
に上ります。

近年はゾンビ映画が色んな国で製作されたり、
様々な趣向を凝らしたりと非常に盛り上がっている
ようですね、多数作られた中から今回は5本ほど
ですが観てみました。
ラインナップは

「ゾンビ大陸 アフリカン」

「ゾンビ革命 フアン・オブ・ザ・デッド」

「夜明けのゾンビ」

「コリン LOVE OF THE DEAD」

「隣りのゾンビ 〜The Neighbor Zombie〜」

以上5作品になります。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 映画ブログへ  

ラベル:ゾンビ
posted by かとちゃん00 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック